人気ブログランキング | 話題のタグを見る

41歳のエロいサラリーマンダイバーのTKTがマニアックな日々の体験をお伝えします(あっち系の話じゃないよ!)


by tkt1201
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

手作りジェラートを堪能!

なんか休みが1日しかないと全く疲れがとれないTKTです。というか、1日しかないと家族の要求が延々と続くのでその対応が大変なのです。

さて、この前、うちの近所あるに隠れた?ジェラート屋さんへ行ってきました。そこは牧場直営の店らしく、牛のお乳をすぐ?にジェラートにしてしまうんだ的なお店。

うちも田舎ですが、そこもかなりの田舎!で、店の近くに行くとすごーく車が止まっているので、店の位置がすぐわかりました。結構有名なお店なんでしょう。地方TV番組も結構訪問していたようですし・・・。

私は、白桃果肉入りのジェラートにしてみました。
手作りジェラートを堪能!_b0026380_1223443.jpg
結構濃厚で美味しかったです。

それにしても家族4人で1人ずつ、このジェラートを食べると1000円程度必要なのですが、美味しいものを食べるにはお金がかかるなぁと思います。

良かったら寄ってみてください。ジェラテリアMISAO
by tkt1201 | 2007-07-02 12:23 | 家族サービスのコーナー