人気ブログランキング | 話題のタグを見る

41歳のエロいサラリーマンダイバーのTKTがマニアックな日々の体験をお伝えします(あっち系の話じゃないよ!)


by tkt1201
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PSP用の液晶保護シート装着!

PSPが来てかなり時間が経ちますが、ゲームで遊んだ時間は2時間程度のTKTです。もう、仕事、私生活忙しすぎです。

さて、PSPのメンテナンスとして液晶保護シートを買ってきました!
PSP用の液晶保護シート装着!_b0026380_8231141.jpg
保護シートは旧型のシートでも使えそうな感じがしますが、どうやら、サイズが合わないようで、PSP-2000用のシートがあったので買ってきました。でもPSP-1000とPSP-2000両対応ってPSP-2000の方が液晶が小さいのかな?

PSP用の液晶保護シート装着!_b0026380_8254115.jpg
実際に貼ってみました。私は性格は細かいのですが、こういう作業はおおざっぱ(涙) 案の定、シートがゆがんでしまいました。埃は入っていないので気泡は入っていません。あー良かった!

何かこのシート、反射低減、帯電防止などの機能があるようですが、あんまり分かりません(笑) とりあえずは、液晶の傷は心配が無くなりました。

次はシリコンカバーかな?でもまだ売られていないんですよね・・・。
by tkt1201 | 2007-09-30 08:38 | おゲームのコーナー