人気ブログランキング | 話題のタグを見る

41歳のエロいサラリーマンダイバーのTKTがマニアックな日々の体験をお伝えします(あっち系の話じゃないよ!)


by tkt1201
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっと来たぞ!Leopard!

注文していたMacOSX10.5 Leopardが昨日の夕方やっと届きました。26日発売で25日には発送されていたのにそんなに時間がかかるのか?と思ったら27日到着指定になっていました。何でそんな日にち指定なんぞしているのだ?これなら、東京に行ったついでにAppleStoreで買ってきた方が良かったのではないか?と思ってしまいます。

そんなことはさておき、まあ開けてみましょう!
やっと来たぞ!Leopard!_b0026380_20501446.jpg
出てきました!Leopard! 箱はiLifeと同じ大きさです。最初の感想!箱がキラキラ光っています。凄い豪華です!
やっと来たぞ!Leopard!_b0026380_20503914.jpg
今回のディスクはDVD-ROM1枚です。今まではたしか2枚だった覚えがあるのですが・・・。調べてみるとこのDVD-ROMは2層書き込みになっていました。

やっと来たぞ!Leopard!_b0026380_20505558.jpg
説明書の他にいつものステッカーが付いていました。このシール何枚貯まったでしょうね。

インストールの話はまた後で!
by tkt1201 | 2007-10-28 09:34 | Macのお話