人気ブログランキング | 話題のタグを見る

41歳のエロいサラリーマンダイバーのTKTがマニアックな日々の体験をお伝えします(あっち系の話じゃないよ!)


by tkt1201
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カキおこ

今日は日生町に来ています。
私は学生の頃からですから、かれこれ15年ほど日生と付き合いがあります。

最近、お好み焼きの中に大量にカキをいれて焼く、カキおこが流行っているということで、昼休みに食べてきました。
カキおこ_b0026380_12534443.jpg

最初の感想・・・見た目は普通のお好み焼きである?
カキおこ_b0026380_12535424.jpg

食べ始めた感想・・・最初からカキが入っていた。ラッキー!

それから5分後の感想・・・まだ、カキあるんかい!流石にきつい!

食べ終わった感想・・・もう当分カキ食べんでええわ!

ということで、お好み焼きの中にカキが24個も入ってました。これは凄いです!元気付き過ぎです!

これで800円!安いですね!
by tkt1201 | 2007-11-16 12:53 | 今日のご挨拶