人気ブログランキング | 話題のタグを見る

41歳のエロいサラリーマンダイバーのTKTがマニアックな日々の体験をお伝えします(あっち系の話じゃないよ!)


by tkt1201
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

250円弁当

久しぶりの更新です。

ガソリン代が上がり続けるが故に私の財布事情もかなり厳しい状況に・・・・あぁ厳しい(涙)

そんな私の経済状況を神様が見ていたのか、救いのショッピングセンターが会社の近くにできました。

そこのショッピングセンターはとにかく安い!
250円弁当_b0026380_1246387.jpg
この、白身のフライ弁当ですが、なんと250円!!!! 凄いッス!

さすがに内容はヒンソなものですが、こんな激安弁当なら良いですよ!ですから、ついでに納豆とカップ麺も買ってしまいました!これを合わせても370円(涙) ありがとう!!!

でも、食べた後、凄く虚しくなるのですよね・・・・。
by tkt1201 | 2007-11-27 12:46 | 今日のご挨拶