人気ブログランキング | 話題のタグを見る

41歳のエロいサラリーマンダイバーのTKTがマニアックな日々の体験をお伝えします(あっち系の話じゃないよ!)


by tkt1201
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガソリンスタンドめ!

昨日からガソリンが値上げしていたんですね。私知らなかったんです。だって、予告が1週間前なんて予告不足や!明らかに1週間程度で値上げなんて、計画的にしか思えませんもんね。

で、ガソリンの値上げが今日からと知らずにいつものセルフのガソリンスタンドに行ったわけです。早朝なので閑散としていたのでラッキーと思い、ガソリン価格を見ると・・・152円(涙) 2週間前と比べて7円もアップしている(涙) そう言えば、年末までに150円台に突入するってニュースでいっていたもんなぁ・・・と思いながら、ガソリンを満タンに!お金を払おうと受付に行ったときです。

店員「お客さんはラッキーですね!」

tkt「?????」

もしかすると今日から値上げなので、早朝に来た私だけ、昨日の値段でokなんてこと!なんと優しい店員さんなんだ!凄いよ店員さん!色男!

tkt「えっ?安くしてくれるのですか?ガソリン代!」

店員「????? いやいや、お客さんはラッキーだなぁって、昨日ね ガソリンを入れるのに凄い行列が出来ていたのですよ! 直ぐガソリンが入れることが出来るお客さんは本当にラッキーですよ!」

流石にカチーンと来た私ははっきりと

tkt「じゃあ、ガソリン代があがった私はラッキーなんかい!値上げのことなんぞ、今日まで全くしらんかったわ!」

店員「・・・・・」

本当に何か勘違いしている店員です。ガソリンを売ってやってるみたいな考えなんでしょうか?別に他のガソリン屋もあるし、本当に早朝から気分が悪くなる出来事でした。
by tkt1201 | 2007-12-02 08:44 | 説教じじいの雄叫び