人気ブログランキング | 話題のタグを見る

41歳のエロいサラリーマンダイバーのTKTがマニアックな日々の体験をお伝えします(あっち系の話じゃないよ!)


by tkt1201
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

台風の影響・・・・・

昨日で何とか農作業も終了!

短いようで長かった! あまり農作業筋肉を日頃使わないせいか、1日後に身体の節々が痛くなってきて・・・・・。

今年の収穫は最悪で昨年の3割減。台風のせいで稲が倒れ、実が成長しなかったり、落ちたりしたのが原因でしょう(涙)。 なんとか売れる分と食べる分くらいはありました。

今年の台風は日本国中に爪痕を残していました。うちは他の人たちに比べると本当に小さいものですが・・・・・。いつも災害がくるとびくびくしながら生活するのはどうかと思いますが、災害に対する心構えは常に持っていなければと思います。

あぁ! そういえばうちの天井落ちたまんまやんけ! 建築屋どうした! 早くなおせ!
by tkt1201 | 2004-11-01 19:27 | 今日のご挨拶