人気ブログランキング | 話題のタグを見る

41歳のエロいサラリーマンダイバーのTKTがマニアックな日々の体験をお伝えします(あっち系の話じゃないよ!)


by tkt1201
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4年間ありがとうございました。

題名を見ると結構どきりとしますが・・・別にブログ止めるわけではないので、ご安心を!

4年間の感謝というのは、三重県でやっていた試験が昨日で終わったことです。あっという間の4年間でした。

いきなり会社の上司から三重県で試験をするから一緒に来るようにと言われ、言われるがままに、やっていたのですが、地元の皆さんと知り合ううちに色々なことが分かってきて、本当にこの試験は素晴らしい成果になったと思います。本当に地元の皆さんには大変お世話になりました。本当に良い方たちばかりで、有り難かったです。一期一会とはこうなんだろうと思います。

私の勤めている民間企業で同じ研究を4年も出来ることなんて、多分これから有るか無いかでしょう。私のレベルアップに繋がりました。

これからの課題は、この試験で得られたことをどう世の中で生かしていくか、使っていくかでしょう。無駄にしないようにがんばります。

そして、次のステージに向けて頑張ります!
by tkt1201 | 2008-02-07 23:29 | お仕事のお話