人気ブログランキング | 話題のタグを見る

41歳のエロいサラリーマンダイバーのTKTがマニアックな日々の体験をお伝えします(あっち系の話じゃないよ!)


by tkt1201
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

姫さま御乱心

姫さま御乱心_b0026380_723363.jpg
昨日は娘の七五三で吉備津神社へいってきましたがもう大変でした。

まずは朝から近所の美容院で髪のセットと着付けへ!髪のセットは泣きながらも何とか完成! が、しかし着付けは下着でストップ!もう帰るとの信じられない言葉が・・・・・・。姫よそれはどう見ても誰から見てもご乱心ですぞ! お考えを改めてくだされ・・・・・。

1時間もの格闘を行ったが・・・・・、お菓子、おもちゃを与えても結局ダメ。 仕方なしに洋服にすることとなる・・・・。 着物姿父ちゃんは見たかったぞ・・・・・・(涙)

家族には今日は洋服と伝えると 「うっそーーー、まああの子ならしょうがねぇかぁ・・・・」 と言われる始末・・・・。 姫よ信用されてないぞ!

何とか吉備津神社へ! 姫はご機嫌だ よし順調だ! お参りのコース最高の1万円コースだ!奮発したぞ なあ姫よ・・・・・・・・。 あれ? どこ行った? 遠くを見ると姫と妻の母親が遠くへ見える・・・・・。 そちらの方向は出口である・・・・。 姫 まさか帰っているのか! これから1万円コースだぞ! 高かったんだぞ! 係の人が呼んでるぞ! はよ帰ってこーい! 

無理矢理連れ戻すと大号泣! お社に入っても大号泣! イロイロしてもらっても大号泣! 姫よ おまえは偉い! 何か泣くような商売したら1億ぐらい儲けることが出来るぞ! それで父ちゃんを養ってくれ! 

結局コースが終わってすぐ帰りたいとの姫の懇願! 滞在時間45分 ずっと泣きまくったことしか覚えていない・・・・・・・。

家に帰ると姫は何もなかった様な振る舞い! 挙げ句の果てには年下の私の姪をいじめまくり、私も怒りまくり・・・・。 その時の姫の理由・・・

姫「わたしね・・・・今日は着物来て・・・・・つかれちゃったの・・・・・」 

みんな「着物着てないじゃん! って言うか関係ないじゃん!」  みんなからのツッコミ!

いろいろあったが 何より、今日は姫の成長を願う日 姫よ おめでとう!
by tkt1201 | 2004-11-04 07:02 | 今日のご挨拶