人気ブログランキング | 話題のタグを見る

41歳のエロいサラリーマンダイバーのTKTがマニアックな日々の体験をお伝えします(あっち系の話じゃないよ!)


by tkt1201
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

このうどん美味いわ

最近は給食弁当を毎日食べているTKTです。野菜が多くて結構良い物ですよ・・・ボリュームは少ないですが・・・・。

そんな毎日を過ごしている私ですが、いつもお世話になっている先生が来社され、一緒にお昼を食べることにしました。久し振りの外食です。

チョット高齢な先生なので、私がいつも行くようなギトギトな料理がでるところはさすがにダメですので、今回は、新たなうどん屋さんを探索してみました。

で、30分かけて探したうどん屋さんのうどんがこちら!
このうどん美味いわ_b0026380_1248383.jpg
天ぷらうどん定食です。

さぬきの手打ちうどんと書いてあるのですが、麺はにゅーめんの様に細いのであります。でも、美味いのです。ダシも最高なのです。どうして、会社の近所のうどん屋はこうもダシがうまいのでしょうか? 家の近所ではなかなか出せない味です。

そして、天ぷらも美味かったです。これで910円は高いかもしれませんが、量も多いのでわざわざ、定職にする必要もなさそうです・・・外食って良いなぁ
by tkt1201 | 2008-04-18 12:48 | グルメなグルメな