人気ブログランキング | 話題のタグを見る

41歳のエロいサラリーマンダイバーのTKTがマニアックな日々の体験をお伝えします(あっち系の話じゃないよ!)


by tkt1201
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

女たちと混浴

昨日から農作業が始まりました。久しぶりなのでまたまた筋肉痛であります。

さて、農作業に関係有るのか無いのか、姪姉妹がやってきているのであります。しかも、今日はお泊まりのこと。勿論、私の妹も泊まるのかと思いきや・・・なんと帰るとのこと!!止めてくれ!!何で姪姉妹だけのこしてかえるんや!!

結局、無情にも妹はかえり、残るは姪姉妹。まあ姪姉妹は、家の子供たちと遊んでいるのですけどね。

夜も更けてくると、問題は風呂。姪姉妹は親父に入れて貰おうと思ったのですが、それもどうかなぁと思って、私が家の子供+姪姉妹を風呂に入れました。

そりゃ、風呂場は子供たちで酷いことになっています。もう農作業の疲れを取る余裕もありません。もう激しく疲れました。でも、よく考えてみますと、女たち3人との混浴なんぞ、一生に一回しかないかもしれません。そう思うとよいかなぁ・・・いや駄目だ・・・そんな気にはならん。

36歳になっても相変わらずアホ全快です。
by tkt1201 | 2008-05-18 07:34 | 今日のご挨拶