人気ブログランキング | 話題のタグを見る

41歳のエロいサラリーマンダイバーのTKTがマニアックな日々の体験をお伝えします(あっち系の話じゃないよ!)


by tkt1201
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

爆乳ラーメン??

「和歌山に爆乳ラーメンというラーメン屋がある!!」

そんな嘘ぽい(いや嘘です)会社の後輩の情報から、私は爆乳ラーメンを頂きに和歌山へ行きました。

本当の名前は「幕末ラーメン」という店なのですが、後輩がただ爆乳好きなのでこのような名前を行ったのでしょう。

爆乳ラーメン??_b0026380_23543238.jpg
この幕末ラーメンは博多ラーメンです。ニンニクがたっぷりと入っています。コッテコテです。私好みのラーメンでした。美味しかったですよ!

爆乳ラーメン??_b0026380_23551912.jpg
そしてこれが「ニンニクたっぷり餃子」これがまたさらに美味い!ビールが欲しくなる旨さです。

爆乳ではありませんでしたが大変満足なラーメン屋でした!また行くぞ!
by tkt1201 | 2008-10-07 23:50 | グルメなグルメな