人気ブログランキング | 話題のタグを見る

41歳のエロいサラリーマンダイバーのTKTがマニアックな日々の体験をお伝えします(あっち系の話じゃないよ!)


by tkt1201
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MacBookをシャア専用に! 13” MacBook SeeThru Hard Shell Case

いやぁ、新しいMacBookが出ましたね!! 3ヶ月前に旧MacBookを買ってしまった私。大丈夫です見た目が変わっただけだから!性能はそんなに変わっていませんから・・・やっぱり負け惜しみかい!!といわれそうですが、本当に悔しいです。Apple製品を買うのは難しいですね。

買って間もないMacBookですが、気分一転と言うことで・・・・・
MacBookをシャア専用に!  13” MacBook SeeThru Hard Shell Case   _b0026380_23231065.jpg
「13” MacBook SeeThru Hard Shell Case」を買ってみました。実はだいぶ前に買っていたのですが・・・

このケースは、傷つきやすいMacBookの表面を守るのと見た目の雰囲気を変えるために買ってみました。
MacBookをシャア専用に!  13” MacBook SeeThru Hard Shell Case   _b0026380_2323291.jpg
早速装着してみました。ケースに爪があるのでパチッとはめ込むので非常に装着は簡単です。ケースの色は色々あるのですが、私は赤色が好きなのでシャア専用のMacBookにしてみました。
MacBookをシャア専用に!  13” MacBook SeeThru Hard Shell Case   _b0026380_23235573.jpg
凄いシャア専用です。真っ赤っかです。
MacBookをシャア専用に!  13” MacBook SeeThru Hard Shell Case   _b0026380_23241739.jpg
ふたを開くとMacBookのリンゴの光が赤色に映えています。かっこいい!!!!

これで、気分一新MacBookが使えそうです。
by tkt1201 | 2008-10-18 23:47 | Macのお話