人気ブログランキング | 話題のタグを見る

41歳のエロいサラリーマンダイバーのTKTがマニアックな日々の体験をお伝えします(あっち系の話じゃないよ!)


by tkt1201
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

iPodtouchのカバーを買ってみました。

iPodtouchのカバーを買ってみました。_b0026380_23151618.jpg
キレイなiPodTouchの裏面。本当に鏡みたいです。

このまま使っていると・・・だんだん傷が入ってきて大変なことに!!

そんなのは流石に辛いので・・・
iPodtouchのカバーを買ってみました。_b0026380_2316174.jpg
シリコンケースを買ってみました。というか私としては、革のケースが欲しかったのですが、如何せんこの新型iPodtouchは、出たばっかりなので、これに合うケースがないのです。ですから、とりあえずのカバーです。

iPodtouchのカバーを買ってみました。_b0026380_23154793.jpg
早速、iPodtouchにはめてみましたが、なかなかの密着度です。これで傷が入らないでしょう。ついでに液晶部にもクリアシートも貼ってみました。液晶部を必ず触らなくてはいけないiPodtouchには、このシートも必需品ですね。
by tkt1201 | 2008-10-20 23:25 | iPodのお話