人気ブログランキング | 話題のタグを見る

41歳のエロいサラリーマンダイバーのTKTがマニアックな日々の体験をお伝えします(あっち系の話じゃないよ!)


by tkt1201
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Mixyから招待状が来ています・・・。

「Mixyから招待状が来ています・・・」

そんなメール共が携帯にやってきます。その数、昨日の夕方から今日の朝まででなんと40通・・・そんなに私を招待しているのか?わたしに入って欲しいのか?

いろいろな身に覚えのない奥様やギャル(古い)からのお誘いのメールが・・・さすが近代文明、20年前では考えられんぞ!

私は40人の女性とどうすればよいのですか?1時間5人の女性とどうすればよいのですか(8時間で換算)?そんなに私は凄くありませんよ!Mixyさん!連絡しようか?どうしようか?

・・・ということで激しく迷惑メールがやってきたTKTです。もう勘弁してください。寝られません。五月蠅いです。AUさん早う対応してくれや! 迷惑メール拒否設定 100件しかできないやんけ!もう、1/3も使ってしまったやんけ! 不安やんけ!どうするんじゃ!

せめて、「Mixy」とか単語でフィルターをかけるようにしてくれ!困ったもんじゃい!頼むわAU!音楽なんぞ聞けるような携帯より、基本的なことをちゃんとやってくれ!

ということで、最終手段。URLが入っているメールはすべて弾くフィルタ! これにしちゃうとネットにリンクすることが書いてあるメールはすべて弾いてしまうのです。ということは、企業のメールなんかは結構弾かれてしまいます。凄いなAU! これでAUからのお知らせメールも弾いてしまうのではないか? 恐ろしい設定です。諸刃の剣とはまさにこのことを言うのでしょう!

で、実際設定してみると・・・これが凄い。設定後、全くMixyから奥様やギャル(古いって)から、メールが来なくなりました。というか、携帯からメールの着信音が全くしなくなりました。

嬉しい・・・でも、なんか寂しい・・・。
by tkt1201 | 2008-11-12 22:56 | 今日のご挨拶